daiblogつれづれなるままに

塾業界を捨てた元教室長が書くWebライターブログ。それなりに実績は出しているので信じるが吉。

文香さんが個人的にド性癖なので妄想を垂れ流してみる

鷺沢文香さんが個人的にド性癖なので妄想を垂れ流してみる話。

にわかなため完全にビジュアルと表面上だけの妄想なのをお許し下さい。

個人的に最近ツイッターの使い方にやっと慣れてきてトレンドというところをよく見ます。

 

そうしたら以下のようなツイートを見つけました。

 

へ?あの当時の文香さんどこいったのってなりましたよね。

いや、露出多すぎだろ的な・・・

 

僕が知っている彼女はこんな感じ。

ええ。ド性癖です。本×目隠れ×言葉を大切にするところ。

女子大生で古本屋でアルバイトするところとか非常に好感を持てますよね(おじさん)

あと、個人的に対人コミュニケーション苦手なところもいいと思ってます。

そんな彼女が自分にだけ話してくれるとこがええんや!

 

ふんわりした感じの女性キャラクターに対して、『あかん!』ってなってしまうタイプなのでとても好印象を持ったことは今でも覚えています。(オタクっぽいと言わないで)

 

そんな彼女がフェス限定アイドルとして夏をイメージした衣装で登場しました。

いいですね。非常にいい。

なんていうかギャップ萌ですよね。

 

普段肌を晒したことがない女の子が肌を晒すと男子どもがうおーっとなるあれです。

男はいくつになってもガキだと思っているので(特大ブーメラン)

 

いやー、世の中のオタクども(自分を含めて)ド性癖な人多いじゃないですかね。文香さん。

 

女子大生×本×ゆるふわ×目隠れですからね。

 

こんな女の子にオタクがハマらないわけがない!そして、悪堕ち・闇堕ち文香さんも見てみたい!

 

更に僕が目を惹いたのは彼女がさそり座であること。愛情表現は排他的であり独占欲が強いともされています(もちろん他の占い結果もありますよ)

 

すごいですよね、ディティールが本当にオタク心をくすぐります。人と話すことが苦手な文香さんに一度気に入れられたら最後、情熱的で病的な愛情表現が待っているのではないでしょうか。

 

世の文香P様たちはこういう所に惹かれているのでしょうか。非常に気になるところです。

ああ、ほんといいですね文香さん。。。。

では失礼致します。